今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。

私が住む地域は寒暖差があったお正月でした。山が雪で真っ白になって、きれい~!と思ってたら、翌日にはすっかりとけてたり。


昨年は、開業という、私にとって大きな一歩を踏み出した一年でした。

昨夏に開業して半年、たくさんの方にアクセスいただきました。本当にありがとうございます。

私が住む関西よりもずっと遠方の方々、また海外にお住いの方ともお目にかかることができました。

オフィスではきっとお目にかかることはなかったクライエントさんとご縁があったのは、オンラインならでは、です。


今年は、今トレーニングを続けているAEDP™セラピーの、認定セラピストを目指していきたいと思っています。

準備など、ハードルが高い申請なのですが、でも、一歩ずつやっていきたい、やっていくんだ!という気持ちでいっぱいです。

それは、これまでお目にかかったクライエントさんとの、貴重なセッションの積み重ねがあるから。

そして、支えてくれているスーパーバイザー、一緒に研鑽を続けている仲間がいるからです。

私はクライエントさんにセッションを提供していますが、その私は、スーパーバイザーに支えられている。スーパーバイザーもまた、別のセラピストや、スーパーバイザーに支えられています。

そうやってつないで、つながっているご縁を、昨年はたくさん感じさせていただきました。

今年もまたこのつながりを紡ぎ、よいセッションをご提供できるよう、一層努めていきたいと思います。


今年もよろしくお願いいたします。